★ サイト名 ★

kactivepep(カクティブペップ) http://kactivepep.web.fc2.com/index.html

 

 

★ 自己紹介 ★

kactivepep(カクティブペップ)

=イニシャルの 

+活動的なの active 

+元気いっぱいの pep

 

友達の、そのまた友達のインド人の方に「She is active!!!」と、初対面で言われました。 

国内だけでなく、世界的に私みたいなのはactiveなのだと悟った瞬間でした。 

そんな由来から出来た造語です。

よく、覚えづらいと言われます。確かにそう思うのですが、私らしいストーリーなので捨てきれません。

またIDなどを作るときに、造語なので一発で取れるのが気に入っています。(笑)

この絵を描くきっかけは、高校生の時でした。友達に頼まれて落書きをしたのがきっかけです。

その時から、描いたものを温めていました。

 

 

Copyright(c)1999-2016[kactivepep project]All rights reseved リンクフリー/無断使用/無断転載禁止

inserted by FC2 system